ニュース詳細

2024/06/24 01:25

金曜、土曜とありがた

金曜、土曜とありがたいことに満席でして

そこはホントありがとうございます!

なんですが

ピークタイムもがっつり被りまして

料理の提供が遅くなって1つキャンセルになってしまったんですよね

これがお客さんに申し訳なくて、結構引きずってしまうんです

テーブルの上に食べ物ないならそっちを優先すればよかったなとか

新規のお客さんのオーダーは先に出さなきゃなとか

反省は常にしてます

料理、ドリンク提供遅い時はガンガン言ってください

『店長テンパってるよー』『笑顔なくなってるよー』とかw

あおってください、さらにあせる姿が見れます

それを肴にお酒を嗜んで待っていただけると良し!

100%頑張らない99%とか言ってますけど

気持ちは全力出してますので

温かい目で見てくださると助かります

#新潟駅前

#大衆居酒屋

#九分九厘

#仕込

#飲み放題

#蒲原まつり

#ミズベリング